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2018年7月26日(木) DMW東京
「老舗シャツメーカーが考えるEC戦略」
~ECを中心としてコマースで考える~
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- テーマ:
「老舗シャツメーカーが考えるEC戦略」
~ECを中心としてコマースで考える~
- 語り手:
株式会社柳田織物
代表取締役 柳田敏正氏
- 日時:
2018年7月26日(木)
開場 18時30分
第一部ワークショップ 18時40分から20時15分
のみなーる(懇親会) 20時30分開始予定
- 会場:
TEMONA株式会社 会議室
東京都渋谷区渋谷2ー12ー19 東建インターナショナルビル本館9F
http://www.temona.co.jp/img/company/pro_photo2.png
※各線渋谷駅東口より徒歩5分
- 会 費:
ワークショップ 会員=無料:ゲスト=5,000円
のみなーる(懇親会)/4,000円程度
※のみなーるは、割り勘です。
※ゲストの方で、ご入会ご希望の方は当日お申し出ください。
※初回参加キャンペーン実施中!!
ゲストで、初回及び2回目のご参加者は、会費が3,000円になります!
7月26日(木)のDMW東京ワークショップは、ワイシャツなど紳士服の
企画製造・販売などを手がける柳田織物の
代表取締役 柳田 敏正 さんにお話をお伺いします。
1924(大正13)年から続く、老舗シャツメーカー柳田織物が
自社通販サイト「ozie(オジエ)」を2002年9月に立ち上げ、
本格的にBtoC販売を開始。その後、楽天市場やヤフー、アマゾンなど
仮想モールにも出店されています。
また、4年前にはショールームを東京都港区内にオープンされました。
ネット通販では実現できなかった商品の閲覧や試着サービスの他、
その場でネット購入できる仕組みを提供。
実際にユーザーとコミュニケーションを図る場としても活用されていて、
年間売上が130%アップされているとのことです。
創業100年近い老舗企業が、業界の常識を打破し、
セールに頼らず自社ブランド力を高めていき、ECで独自戦略を磨き上げた
柳田社長は、これからのアパレルECをどのように描いているのか。
アパレル業界だけでなく、様々な業種に通じる展望を
お聞かせ頂けると思います。
ぜひ、この機会をお見逃しなく!
<講師紹介>
1971年4月生まれ。
1994年法政大学卒業後、ライフスタイルのセレクトショップ
バーニーズニューヨークを運営する(株)バーニーズジャパン入社。
横浜店にてメンズ全般の接客に従事する。
1999年、(株)バーニーズジャパン退社。
父が社長を務めるシャツメーカー(株)柳田織物に入社。
2002年オリジナルのシャツを販売する自社ドメインのオンライン
ショップ『ozie』を開設。BtoCへ進出。
2011年OSMC(オンラインショップマスターズクラブ)
最優秀実践者賞受賞
2012年第4回エビス大賞 大賞受賞
2013年4月 代表取締役に就任
2014年6月 六本木一丁目にショールームオープン
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ご出欠のご連絡は2018年 7月 25日(水)AMまでにこちらへ!!
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