※今回は先着15名さまの限定公開とさせていただきます。
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2018年7月 DMW東京
なぜ、ブランド事業部が通販を?
読者とつながる通信販売
光文社セレクトショップ kokode.jp の取り組み
━━━━━━━━━━━━━━━━━━ DMWT-315 www.dmw-japan.org
●日時:
2018年7月5日(木)
開場 18時15分
ワークショップ 18時45分から20時15分
のみなーる(懇親会) 20時30分から
●会場:
株式会社PRECS
URL: https://precs.jp/company
東京都台東区上野1-11-9 イマスサニービル5F
最寄駅:JR京浜東北線・山手線「御徒町駅」徒歩4分
東京メトロ千代田線「湯島駅」徒歩2分
東京メトロ銀座線「上野広小路駅」徒歩3分
MAP:https://goo.gl/tpGy4q
【注意】いつもと会場が異なります。
●テーマ:
なぜ、ブランド事業部が通販を?
読者とつながる通信販売
光文社セレクトショップ kokode.jp の取り組み
●語り手:
株式会社光文社 メディアビジネス局ブランド事業部
部長 末光達郎 氏
ブランド事業部運営サイト
http://kokode.jp
http://jisin.kokode.jp
http://gift.kokode.jp
http://washoku-style.jp
http://web-kob.jp/
●会 費:
ワークショップ 会員=無料、ゲスト=5,000円
のみなーる/割り勘
※今回は先着15名さまの限定公開とさせていただきます。
※初回参加キャンペーン実施中!!
ゲストで、初回及び2回目のご参加者は、会費が3,000円になります!
※ゲストの方で、ご入会ご希望の方は当日お申し出ください。
7月のWorkshopは、
VERY、STORY、JJ、女性自身などを発行する出版社の光文社から
メディアビジネス局ブランド事業部の末光部長をお招きし
変わりゆく出版ビジネスと読者とつながる事業モデルについて
お話しいただきます。
売上高70億円に迫るEC事業部を抱える出版社もあるように
出版社による直販事業が盛んになってきています。
そうした中、
メーカーやブランドとのコラボレーション商品を武器に
キラリと光る個性を発揮しているのが光文社の直販事業です。
その秘密は担当部署がブランド事業部ということにある!?ようです。
雑誌読者という
ブランドロイヤリティの高い顧客を対象としたビジネスがどういうものなのか
CRMやブランディングという側面からもお話を伺っていきたいと思います。
【講師プロフィール】
株式会社光文社 メディアビジネス局ブランド事業部
部長 末光達郎 氏
光文社メディアビジネス局ブランド事業部発足当時から携わり、
現在、ブランド事業部部長。
※今回は先着15名さまの限定公開とさせていただきます。
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ご出欠のご連絡は2018年7月4日(水)AMまでにこちらへ!!
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https://goo.gl/LLBvuY
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